イラストスクール・作品の委託の他、いぶきららで出来る範囲でクリエイター様のサポートができたらと思っております。
 リフォーム中につき使用制限がございますが、それで良ければ通常の半額にてスペース提供いたします。

レンタルアトリエ

 絵を描きたいけどスペースが無い・・・と思ってらっしゃる方に、スペースをお貸しいたします。
 基本的な画材販売&デジタル機器の貸し出しもありますよ。
 グループでのご利用も歓迎いたします。

貸し出し時間 ご相談にのります(※完全予約制です)
使用料 1部屋1時間/100円
※部屋はいくつかございますので、大人数の場合はご相談ください。
※作品制作&打ち合わせ以外の用途でのご使用はお断りいたします。
※冷暖房使用時は別途使用料を頂戴いたします。

貸教室・貸ギャラリー・プチ貸倉庫にもご対応致します

 教室として利用されたい方・何日か連続して使用したいといったような特別なご希望がある場合、また画材等を収納するスペースの無い方でいぶきららにて保管を望まれる方などいらっしゃいましたら別途ご相談いたしますので、お気軽にご相談ください。
 その他、ご要望などありましたら、当アトリエで対応できる限りお手伝いしたいと存じます。
 民家につき大した施設はございませんが、アットホームな雰囲気でお迎えいたします。

Contact

■お問い合わせはこちらへお願いします。
     ibukirara★oct-net.ne.jp
  ★→@に変えて下さいね!


お問い合わせはこちらまで


inserted by FC2 system