●委託のご案内(紙物編) ●売り上げのお支払について ●ご注意
       

いぶきらら:委託のご案内(紙物編)

●委託物について:ジャンルは不問ですが年齢制限の有る物・内容に問題のある物は受けつけません。
 頒布は『いぶきらら♪』ウェブショップなどで行います。

『直接搬入される方』

 【グッズ委託料】
     6カ月間・1種につき10部まで・・・事務手数料100円+売り上げの2割
 【本委託料】
     6カ月間・1種につき10部まで・・・事務手数料100〜300円+売り上げの2割
(本のサイズによって変動。)
(委託期限が過ぎた物については、すみやかにお持ち帰りください。
 当方からもご連絡差し上げますが、1カ月以上放置の場合、恐縮ですが廃棄いたします。)

『宅配などで搬入される方』

 【グッズ委託料】
     6カ月間・1種につき10部まで・・・事務手数料200円+売り上げの2割
     (返送費含む・搬入時の送料はご負担ください。)
 【本委託料】
     6カ月間・1種につき10部まで・・・事務手数料200〜500円+売り上げの2割
     (返送費含む・搬入時の送料はご負担ください。本のサイズにより事務手数料は変わります。)
委託特典:委託中の間、1種のみ・100枚まで、無料にて貴方様のペーパー(チラシ)配布のお手伝いをさせていただきます。
(配布できなかった分については、委託期間終了の際に委託品と一緒にお返しいたします。)

  

売り上げのお支払いについて

●売り上げの支払いについて・・・委託終了月翌月15日払いが基本です。(直接搬入の場合、委託品のお持ち帰り以降)
 委託終了時にメールにて売り上げ報告を致します。売り上げの8割をお支払い、2割は委託費としてこちらで頂戴いたします。
  ※この時振込手数料を差し引いた額を振り込ませていただきますので、ご承知くださいませ。
(振込手数料未満の際は切手払いにて返送時同封いたします。)
※事前にご連絡いただければ、直接こちらに取りに来ていただいても構いません。

 

ご注意

●委託については大変恐縮ですが事前に審査させていただきます。
便箋でしたら1種につき1枚・その他小物&本の場合は現物を一度提出お願いいたします。
審査の通った作品については頂いた見本はそのまま展示用としてお預かりし、残念ながら委託できない物に関してはお返しいたします。
(便箋・ポストカードなどの紙物に関してはラミネート加工して展示させていただきますのでご了承ください。)
※いきなり持ち込み・または送付していただいても受け取りを拒否・もしくは着払いにて返送させていただきますので、ご了承お願いいたします。
また、当方が委託依頼したものと違うものを送ってこられた場合も同様です。
●お預かりした委託品の扱いには十分気を付けますが、万が一破損などあった際はご容赦くださいませ。
 また、輸送中の破損については一切責任は負いかねます。当方の過失で傷つけた際は、責任を持って買い取らせていただきます。
●委託品について包装などは当方では致しかねますので、それらの作業はそちらでお願いいたします。当方は基本お預かり頂いたままの状態にて販売いたします。
●当方、『いぶきらら』の運営については営利目的ではなく、少しでもクリエイター様たちのお手伝いができればと思ってやっております。
 その為、他の企業様よりは委託費について低めに設定しておりますが、年齢制限の有る物の扱いもやっておりませんので、正直どの程度売り上げがあるか未知数です。
精一杯宣伝活動などさせては頂きますが、確実に売り上げをお約束はできる訳ではございませんので、その点ご了承の上お申し込みくださいませ。
 その他規約など詳細についてはこちらをご一読お願いします。

Contact

■お問い合わせはこちらへお願いします。
     ibukirara★oct-net.ne.jp
  ★→@に変えて下さいね!


お問い合わせはこちらまで


inserted by FC2 system